先日大宮店スタッフと恵比寿に食事に行ってきました☆

お相手はこの方!
 
 
マネージャーのコピー
 
 
大宮の元気印の岩瀬です(^^)
いつもニコニコで一緒にいると元気をもらえる、先輩ですがとってもかわいい女性です♪

選んだのはタイ料理(^^)
パクチーも辛い物も大好きな岩瀬さん♪
夏は特にエスニック系の料理が食べたくなります(>_<)

締めはもちろんしっかり甘いデザートで☆
 
 
デザートのコピー

サロンの未来の話など熱く語り合いました♪
プライベートでもこうやって楽しくご飯できたり、他愛もない話からまじめな相談まで優しく聞いてくださる先輩で、本当に憧れの存在です(^^)

もっともっと大宮店を盛り上げていこうと誓った夜でした!