夏に近づくと決まってこのブログでもお話するのが「紫外線」について。
 
 
日焼け止めを塗ったり、日傘をさしたり、運転時はアームカバーをしたり、、、
もう注意して気を付けている方も多いですよね♪
 
 
プラスアイテムとして、皆さん「サングラス」はかけていますか?
 
 
そんなの芸能人がかけるもの、、、外人じゃないし。
なんて大昔の話です!!!
 
 
紫外線は目からも大量に吸収しています!!!
しみ、しわの原因になることはもちろんですが、目から紫外線を吸収すると夏バテの要因となる
活性酵素を発生させたり、白内障の原因となっ てしまいます(。▲。;
 
 
最近はファッションの一部としてかける方も増えてきていますよね♪
この夏はサングラスをかけていつもよりプラスで紫外線対策をしましょう♪