「未分類」の記事一覧

黒酢と生姜シロップ!

未分類

                 こんばんは^^ 今週ブログ担当の中本です                 黒酢が美容に効果的、というのは 聞いたことがあるかと思います!      その黒酢を少しアレンジして 更に美容効・・・

カロリー対決!!!

未分類 美容情報

             もうすぐクリスマスですね☆★☆ クリスマスといえば、、、 そうです!ケーキです!笑                            ダイエット中の方もさすがに クリスマスとなれば解禁される・・・

美肌の湿度

未分類

               こんにちは!今週ブログ担当の中本です!! 肌寒い日が続いていますが みなさん体調崩していませんか?( ; ; )              朝晩は大分冷え込んでいて寒さ対策は もちろんですが・・・

目指せ★歴女

未分類

                今週ブログ担当の長岡です^^          先日のお休みに小田原の“一夜城”へ行ってきました!     元々の目的はアウトレットに行くことでしたが、 歴史好きな友達の希望でお城巡りをす・・・

秋のお祭り

未分類

         この間秋のお祭りに行ってきました! 埼玉の川越です!       大宮店のお客様で、 川越の辺りに住んでいる方が多いのと 大宮からも近いのでお祭り行った方も いるのではないかなと思います!       ・・・

★ブライダルシーズン②★

未分類

        昨日に続きましてブライダルエステの人気メニューをご紹介します♪      ドレスを着る花嫁さんなら誰もが気になる、、、           そうです!『シェービング』です(^^)☆      背中やうなじ・・・

@汐留

アルバム スタッフダイアリー 未分類

    今週担当します長です♪        先日私達は スタッフ研修の一環で 汐留に行って参りました♪ 劇団四季 アラジンを観て来ました😊            キャストの皆さんが とっても美しくて煌び・・・

質の良い睡眠

スタッフダイアリー 未分類 美容情報

    先日アロマを紹介しましたが 質の良い睡眠をとってもらうために 他にもいろいろお話しますね(^_^)♡     ①寝る前の携帯電話の操作はなるべく控えてください   交感神経を優位にさせてしまったり 光が睡眠に悪影・・・

ページの先頭へ