先日、プライベートで友人と埼玉の長瀞へ行ってまいりました♪
 
長瀞といえばライン降りが有名ですよね☆
そのライン降りの休息スポットでもある場所へ行きました!
 
 
川下り
 
 
周りは山に囲まれマイナスイオンたっぷり☆
お昼は暑さで大変そうなので夕方に差し掛かる時間に行きましたが、暑さで汗が吹き出てきました(@_@)
 
途中買ったキュウリの浅漬けを食べながら、川辺で石投げをしてみたり(笑)
少年の夏休みのような思い出になりました☆
 
車で少しかかりますが、埼玉でこんなに素敵なスポットがあったなんて♪
この周りには美味しくて行列が絶えないカキ氷屋さんもあるので、皆さんも是非行ってみてください!