東泉です!
今はオリンピックも賑わってますが、甲子園も盛り上がりましたね^_^
栃木県も作新学院が見事54年振りに優勝(*^_^*)!
私も中学時代ソフトボール部だったので、野球は好きで見てました(o^^o)
中学ソフトボール部時代はたくましい筋肉で肌も真っ黒…今だと怒られちゃいますね(笑)
 
 
作新学院はチームの団結力、総合力がすごかったと思います!
『成長率』
監督さんが言っていましたが、入部当初はそこまで実力がある選手はいなかったそうです。
 
成長することをやめなかったからこそ、甲子園で優勝という素晴らしい結果に繋がったんだと思います!
本当に素敵な試合でした(o^^o)!
 
サロンドシーも5年目に突入し、
まだまだ進化し続けています!
お客様が満足できる結果、サービス、私たちも日々成長です!
 
サロンドシーの団結力もすごく強い!みんな同じ目標をしっかり見据えてるからです。
これからのサロンドシーもぜひ楽しみにしていてください!!
 
 
全員写真(編集)