夏も残りわずかですね
休日買い物に行くと
もう秋服ばかりで
そんな時期になるのかと…
本当早いですね☀️

そんな中お盆で帰省中のスタッフから
盛岡冷麺を頂きました✨
 
 
盛岡れーめん(編集)2
 
 
 
今週Blog担当
冷麺大好き長です♪笑
 
 
本当に大好物で
地元である栃木にも冷麺屋さんが
あったらなと考える程好きで
実はこの時期になると
スタッフ松山より岩手県から
届けて頂いておりますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ
いつも
ありがとう〜😭♡

松山は
とてもふんわりしてるんですが
絶妙なワールドの持ち主で
いつも笑顔で、周りにいる人達が
自然と笑顔になってしまうのです( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
以前は大宮店勤務だった為
その頃からの常連さんとよく松山の話になりますが、お客様にも伝わっているようです‼︎笑

今年は大宮店スタッフと一緒に食べました♪
キュウリではなくオクラを入れてみました‼︎
 
 
もりおか冷麺完成(編集)2
 

 
オクラもよく食べますが
オクラに含まれるネバネバ成分「ムチン」は、粘膜を保護するはたらきがあります♪
ムチンは胃腸が弱りがちな夏にうれしい効果が期待できるのでオススメですˊᵕˋ