こんばんは(^_^)♡
今週ブログ担当の中本です^^
      
      
先日、久しぶりにディズニーへ行ってきたのですが、
ディズニースタッフさんの
接客には毎回感銘を受けます..(°_°)
            
笑顔が素敵なのはもちろんのこと、
丁寧で心のこもった接客ですよね。
     
私が聞いた話だと、ディズニーへ何通もの
手紙が届く中のほとんどは
クレームだそうです。
理由はディズニーへの期待値が高いからだそうです。
     
     
ディズニー2のコピー
        
        
ディズニー1のコピー
       
        
ウォルト・ディズニーさんの言葉で、
         
『夢を求め続ける勇気さえあれば、
すべての夢は実現できる。いつだって忘れないでほしい。
すべて一匹のねずみから始まったということを。』
       
『ディズニーランドが完成することはない。
世の中に想像力がある限り進化し続けるだろう。』
        
       
という2つの言葉が私はとても好きです。
サロンドシーのみんなが夢や目標を持って頑張っている姿、
今の自分に満足せず
常に成長を意識している姿をみて、
私もここで働きたい、と思いました。
      
サロンドシーが完成することはない。
私達が目標と夢を求め続ける限り、
常に進化し続ける!、ですね(^_^)♡
        
      
2017年、去年の自分より一回り、
ふた回り成長できるよう
精一杯頑張りますのでよろしくお願いします!