先日‘トマトラーメン’を食べに行きました☆
正式名は『太陽のトマト麺』です(^-^)/
(すっかり写真を撮るのを忘れてしまいました。。。)
     
都内、神奈川、海外にも店舗展開をするお店です(^^)♪
      
ラーメンってあんなに美味しいのに食べるのに勇気がいりますよねf^_^;
糖質も脂質もたっぷり摂取してしまう食べ物ですし。。。
     
   
ですがトマト麺はヘルシーで美味しい♪
   
豆乳を使った細身の麺に、トマトベースのしっかりパイタンスープで本当に美味です!!!
パスタにも似ていますが、しっかりラーメンです!
チーズとの相性抜群で何度でも食べたくなる味です♪
    
   
ちなみに、トマトは美容に最適な野菜なんですよ♪

       
%e3%83%88%e3%83%9e%e3%83%885%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc         
          
        
トマトに含まれる“リコピン”は、強力な抗酸化作用があり、
しみの原因であるメラニンの生成を促す酵素の働きを抑えます。
     
美味しいものを食べれてキレイになれるなんて幸せすぎますね(≧∇≦)
     
お店を見つけた際には是非是非お試しください♪