雑誌などの美容情報誌でもここ最近

〝〇〇オイル〟

と良い油を取り入れる美容法が話題ですよね!
特に多いな〜と思うのがココナッツオイルとアボカドオイル!

使っているだけでもオシャレな感じがしますが、
実際にどう違いがあるかご存知ですか??

【美容】に効くのはアボカドオイル!
抗酸化作用があるビタミンEが豊富です★
熱にも強いので調理向きですが、果
実から採った油なのでそのまま摂取したり、
髪の毛などにつけても良いんですよ(>_<)

【ダイエット】に効くのはココナッツオイル!
体内の脂肪を早く燃焼する中鎖脂肪酸が含まれてます★
香りに好き嫌いがあるかもしれませんが、調理すると摂取しやすいと思います(^^)
ミランダカーさんが愛用していることで一気に話題になりましたよね♪

以上、簡単ですがまとめてみたので
ご参考になれば嬉しいです!