こんばんは!
      
本日、ブログを担当致します*
辻本です(^_^)
           
          
中本が少し前のブログでも言っていた
あのイベントが今年もやってきました ♡!
           
           
栃木の自治医大で開催される”薬師祭”
今年で47回を迎える伝統ある学園祭なんです!
                          
薬師祭は3日間あり、2日目と3日目に
サロンドシーは参加させて頂きました♡
                  
          
新メンバーも加わり、
新たなチームで文化祭に臨みました!
              
リーダーの福地はカメラを
構えてくれています(^_^)♡♡
                
                  
写真1のコピー                 
                    
                  
私は今年で参加させて頂くのは2回目でした!
覚えてくれていた生徒さんもいて… ♡
           
思わず、
にっこにこになってしまいました♡
                   
                      
お話1のコピー
             
            
サロンドシーを知らない方達に向けて
どうしたら与えられた短時間の中で
私達に少しでも心を開いてもらえるか…
               
その難しさを1年越しに感じました。
楽しさの中にも学びがあるのが
このイベントです。
                 
新しいメンバーも1人、1人
スキルアップをして
ここで経験したものを
サロンワークの中でも精一杯、
活かしていくので
これからも宜しくお願い致します(^_^)★