思ったよりもみかんの美容効果が
たくさんあったので、昨日に引き続き…♡
      
       
            
みかんがお肌やダイエットに効果的なのはお伝えしましたが、ここで、
     
◇みかんを食べる時のポイント◇

・みかんは食事の前に食べること!
⇨なぜかというと、後から食べる物の脂肪吸収を阻止してくれるからです!
・内袋や筋は取らずに一緒に食べる!
・1日に多くても3個まで!食べ過ぎに注意⚠︎
      
私はきょう無意識のうちにみかん4つも
食べていました(°_°)(笑)⚠︎真似しちゃだめです(笑)
   
     
◇美味しいみかんの選び方〔プチ豆知識〕◇
    
・形が扁平であること
・皮の橙色が濃いこと
・皮がしっとりしていてあまりツヤがないこと
・大きめより小さめのもの
     
ダイエット重視の時は皮の色は橙色よりも緑に近い色を選んだ方がいいです!
   
    
みなさんこたつでみかんを食べて美活してみませんか?以上みかん情報でした(^_^)♡
      
      
冬を実感して私の家では
プチイルミネーションを始めました(´-`)☆☆(笑)
      
       
%e3%82%af%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%9e%e3%82%b92%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc
    
     
一緒に寒い冬を乗り越えましょう( ; ; )♡