先日お台場にてお式を挙げたS様より
お写真を頂きました♡
salonde ci omiya 6

お台場というだけあってテラスパーティもされたそうです♪
salonde ci omiya 7

可愛らしく面白いS様よりメッセージも頂いております。

ブライダルエステとホームケアの
アドバイス等ありがとうございました!
お陰様で結婚披露宴、二次会ともに
とても幸せな時間を過ごすことができました*

salonde ci omiya 9
ドレスは海をイメージした鮮やかなブルー♡
元々華奢で美白なS様ですが
更に磨きがかかって360度どこから見ても素敵です♪

ただひとつ、S様に心残りだったのが、、、
風による前髪比率が黄金比の7:3から6:1:3になってしまったこと。笑
そこだけ!と、ユーモア溢れるS様のエピソードに
その場にいるような気分でお写真を見せて頂きました♡
ハネムーン後のお肌ケアの際は、また楽しいエピソードを聞かせて下さいね(*^^*)

ブライダルは自分を見直すきっかけになる方が多いですが
何をどうしたらいいのか分からない、という声も多く聞きます。
私達にできることなら何でもサポートさせて頂きますので
いつでもご相談下さいませ*
内面から綺麗になる秘訣は、楽しくケアをすることです♡
ダイエットも美肌も日々の積み重ねは大切ですが
毎日のことだからこそ、皆様が続けられる方法をご提案致します。

SALON DE Ci LUXE 大宮 松山