本日は東泉が担当させて頂きます★
冬~春挙式の方も多く来ていただく季節となってきました!(^^)!

先日私が入らせていただいた方から嬉しいご報告を聞きました(*^^*)
大宮店にブライダルで通って頂いていて、
今日はメンテナンスのケアで来店されたA様。聞いてください♪!とルンルン
10月に挙式を挙げられたのですが、友人や親族の方に、細い!!背中キレイ!と言われ、今までにないくらい褒められたようで、
「とても照れました♪ あのときサロンドシーを選んでいてよかったです!」
とおっしゃっていただきました!
私たちも本当に嬉しい気持ちになりました。
私たちを信じていただき、A様のご期待に応えられたことがなにより嬉しいです!
このブログも見て頂いてるとのことなので、A様 また2月にお待ちしてます(*^^*)

今日はサロンドシー ボディ1番人気のキャビフルについてお伝えします♪
この時期は誘惑が多く・・
クリスマスや忘年会、年末年始など、お酒やおいしい食事を摂る機会も多いですね!
ただダイエットとしては1番危険ゾーンといわれている12~1月。。((+_+))

式前なのに太ってしまった。。
体重が痩せてたときになかなか戻らない。。
という方の救世主!
キャビフルです!
omiya20

サロンドシーでも1番人気の痩身機器になります!

キャビテーション(脂肪融解) ラジオ派(脂肪燃焼) LED(引き締め)
の3つの機械が一つになったのが大きな特徴です。従来は、同時に行うことが出来なかったので、1つ1つの効果が最大限に発揮されませんでした。
キャビフルの場合は同時に出力することによって、相乗効果を高め、1回の即効性をより重視し、サイズダウンすることが可能になりました。
部分痩せに非常に特化しており、美容業界では、別名 切らない脂肪吸引 とも言われています。

omiya21

大宮店では、特別トライアルとして
キャビフル45min ¥14,000→45%OFF ¥8,400でご案内しております(*^^*)
ご不明点や質問などお気軽にお問合せください。
0904-410-2569 予約直通センター