みなさんストレスが溜まってしまった時の
発散法何かありますか?
     
       
ストレスが溜まってしまうと
自律神経が乱れてしまいます(´・_・`)
自律神経が乱れると肌荒れ.肩こり.腰痛.めまい.不眠など様々な症状を引き起こしてしまいます。
背中にニキビができやすい方も実はストレスが原因のひとつになっていることもあるかもしれません。
    
    
ストレスを感じてないと思っていても
気付かぬうちにストレスが溜まってることもあります(;_;)
   
   
仕事をされている方も主婦の方も
オンとオフの切り替えを上手に切り替えることが大切です。
     
私も休日は軽くスポーツをしたり買い物に
でかけてオフの時間をつくっています(^_^)♡
    
    
サロンドシーの空間が少しでも
お客様にとって安らぎの時間となりますように…♡
   
              
%e3%82%b5%e3%83%ad%e3%83%b3%e3%83%89%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc