少しの摂取なら脂肪燃焼効果もありますが
やっぱりカラダを冷やすのは
ダイエットにはあまり良くありません(´・_・`)
       
コーヒーなどのカフェインを過剰に摂取してしまいがちの人、
1日5杯くらい飲む方は2、3杯に減らして、
朝からお昼くらいの時間帯に飲むと良いですね(^_^)♡

%e3%82%ab%e3%83%95%e3%82%a7%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%a4%e3%83%a1%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc
      

 
先日担当させていただいたK様は
最近ごぼう茶を飲んでるそうで
お肌にもダイエットにも良くていいですよね〜という話をしてました♡(笑)
        
           
今回はカフェインについてお客様から質問があったので
ブログの記事にさせてもらいました!
何か分からないことがあったら気軽に
スタッフに相談してみてくださいね♡