こんばんは!
本日ブログを担当する伊藤です♫
           
            
         
最近、急激に寒くなりましたね:((´°ω°`)):
            
喉にくる風邪も流行っていますので、
皆さん体調には気を付けて下さいね(*_*)
           
                
        
そんな寒い関東ですが…
実は先日、私は日本で
最も暖かい場所、
沖縄に旅行に行ってきました!
            
                
高校時代からの友達が沖縄に
住んでいて、会いに行ってきました♩
          
友人は高校生の頃から
「沖縄で働きたい」という夢を持っていて、
高校の就活の時期に1人で何度も
沖縄に面接に行き、
無事 卒業と共に沖縄に引っ越しました。
            
私は1人暮らしどころか
地元栃木から一度も県外に
住んだことがないので、
           
1人で沖縄に引っ越して
就職するなんて
本当にすごいな~と思います!
そして、そんな友達を尊敬しています(*゚v゚*)
            
             
今では向こうで素敵な旦那さんにも
出会い、可愛い女の子も産まれて
幸せそうでした(﹡ˆᴗˆ﹡)
               
                   
                   

ちなみにこちらが最高気温12℃くらいの中、
沖縄はなんと29℃でした(+_+)
            
暖かいどころか、
すごく暑かったです(^^;)

沖縄には2泊3日で行き、
観光地は
           
・アメリカンビレッジ
・美ら海水族館
・国際通り
・ウミカジテラス
           
などを見て回りました☻︎
                 
                 
unnamedのコピー
                 
                  
沖縄ビーチのコピー              
               
                  
蕎麦のコピー 
                
              
他にもビーチに行って海を眺めたり、
おいしい沖縄そばも食べたりと
満喫できました☆
                 
                   
沖縄は高校の修学旅行ぶりだったので
プライベートでゆっくりと
観光することができて
とても楽しかったです¨̮♡︎
         
             
ぜひ皆さんも寒い時期に暖かい
沖縄でのんびり過ごしてみては
いかがですか?(*^^*)