こんにちは!中本です!
 
リオのオリンピック、
みなさんは観ていますか?
 
 
私はみんなに意外と言われるのですが
実はスポーツ好きなんです!(笑)
いつかサロンのスタッフみんなで
スポーツ大会開催しないかなあ?
と密かに1人で想像してはニヤニヤ
ワクワクしてます(。-_-。)(笑)
 
 
 
ちなみにこの間ゴルフをしてみたのですが
ボールに当たらずめげてしまいました(笑)
 
プロの方はすごいなあとしみじみ感じました、、、
 
 
テニスの錦織圭くんが銅メダルをとったのをみて感動…(;_;)
 
 
オリンピックで活躍してる日本人選手をみると
何だか勇気をもらえますよね!(^_^)♡
  
 
私も勇気を与えられるエステティシャンになります(`_´)ゞ♡