毎日暑さが増していきますね!
一体どこまで気温が上がっていくのか、、、
 
そんな暑い日はキンキンに冷えたビールやアイスコーヒー、甘~いアイスクリームなど
余計に欲してしまいますよね♪
 
冷たい飲み物は身体によくないと分かっていてもなかなかやめられないものです。
 
ただ場合によっては、例えば炎天下に長時間いたり、真夏の外出時は冷たい飲み物のほうが
吸収が早いので良いとされることもあります!
 
 
ですがクーラーの効いた室内にいることも多いと思いますので、積極的に暖かい飲み物を摂取して
身体の内側をいたわってくださいね(>_<)
 
 
サロンドシーではエステ後のアフタードリンクで暖かいハーブティー「マイティーリーフ」をご用意しております♪
 
 
もう全種類を試されたお客様も多いかもしれませんが、
このハーブティーは本当にこだわって作られたものなのです!
 
 
1996年に自然・健康志向の高いアメリカ、サンフランシスコで誕生したマイティーリーフ★
世界各国の様々な環境で育てられた高品質の茶葉やハーブを、マイティーリーフの職人が
丹精込めてブレンドしたハーブティーです。
 
 
ハーブティーは身体に良いけどおいしくなさそう。。。
 
そんなイメージを覆した斬新で美味しいブレン ドです!
そのこだわりや味が評価され、世界中の高級ホテルでも使用されるハーブティーです!
 
ティーパックの素材はそのままおいてもすべて自然に戻るなど環境にも配慮したこだわり☆彡
 
 
 
サロンドシーではノンカフェインのお味もご用意ありますので是非お試しください!
 
 
この夏エステにいらした際は是非暖かいマイティーリーフを。。。’(^^)☆
 
ちなみに私はネクターが一番のお気に入りです!甘~い香りで飲みやすいですよ♪