こんばんは ♩

ブログを担当致します
辻本です(^_^)

               
先日、主に宇都宮店に出勤している
(右)梶原と(左)遠藤と
普段大宮店に勤務してる(中央)私で
高崎店へ行って参りました★
          

3人画像のコピー
               
         
この写真は営業後
【舞鶴】という お蕎麦屋さんに
行った時の写真です ♡
           
ここのお店はサロンドシー のスタッフの
お気に入りのお店なんです♡
          
舞茸の天ぷらをお蕎麦の前に . . ♡
頂きまました。

                 
               
天ぷら画像
                       
                   

すごくプリプリしていて、
数もあるのでシェアして食べました!
          
あまりの美味しさに3人共感動( ; ; )♡                
                 
              
やまいものコピー
                 
               
そしてメインのお蕎麦は. .
私はとろろ蕎麦を頼みました♡

お蕎麦が見えない!!(笑)

お野菜と青海苔がアクセントになっていて
ボリュームがあるように見えますが…
とてもあっさりと食べられました♡

天ぷらやお蕎麦のメニューも
とても豊富にありました!

お店は、とても人気でお店に入れない事も
あるので予約がオススメです★
        
      
是非行ってみて下さい ♡