こんばんは(^_^)♡
本日ブログを担当致します。
辻本です。
                 
                
今回は大宮で美味しいお店を
発見したので、ご紹介していきますね!
(*’ω’*)
           
          
大宮駅東口から徒歩五分圏内にある、
【シャンパンと餃子バル】というお店。
      
メインの餃子は中から
噛んだ瞬間に肉汁が溢れ出してきて
あまりの美味しさに箸が止まらず
おかわりをしてしまいました
( ´༥` )ŧ‹”ŧ‹”(笑)
             
                 
ギョーザのコピー
                               
                    
左のお皿にあるのは4種のソース。
これも全て美味しかったです♡         
左上がバジル、隣が岩塩、
その下が胡麻のソースで隣が柚子。          

いつも醤油やお酢だけでしたが…
各ソースが、こんなにも餃子と
合うなんて驚きでした!(°_°)♡
            
           
「ニンニクが気になる…」という方は
ニンニク無しの餃子も選べたり、

初回のオーダーの際に、
嫌いな食べ物を聞かれたりなど
店員さんの気遣いも素敵でしたよ(^_^)♡
                 
             
肉のコピー         
             
                           
このステーキは餃子を沢山食べた後に
来たものなのですが…
柔らかくて、口に入れてた瞬間、
あっという間に無くなってしまいました!      
美味しいものを食べてる時って
幸せですよね♡(笑)
             
このお店は
月曜・火曜が定休日で
平日は16時~ 土日は12時~
ランチ帯でもやっている日があります♡
           
是非、気になった方は女子会やデートで
使ってみて下さいね♩