こんばんは!
今週ブログ担当の中本です!
      
先日ブライダルのときから
大宮店に通ってくださってる
N様から素敵な
お写真をいただきました!(^_^)♡
                    
                    
ブライダル写真1のコピー            
             
                
とても綺麗なシルエット…♡
いつも明るくて笑顔が素敵なN様。
         
結婚式を楽しみにしていた反面、
お仕事の合間に式の準備を進めていく
大変さを聞いていました…
       
式後、挙式当日のお話を聞いたり
写真を見させていただいたときは、
無事に終わって「ホッ」とした気持ちと
ほっこりとした幸せな気持ちになりました(´-`)♡
              
              
式後も肌質改善を目的に
フェイシャルで通ってくださってるN様。
       
いつもN様とお会いしてお話できるのを
楽しみにしている中本です(*^^*)(笑)
                     
                   
壁ドン
                 
                   
そしてこの写真!
今流行りの「壁ドン!」
まさに美男美女!
見た瞬間、
ドキドキしてしまいました(´-`)…♡
          
         
N様、いつもありがとうございます。
末長くお幸せに…♡