こんばんは^_^
本日、ブログ担当の鈴木です♫
    
     
前回に引き続き福岡旅行について♡
               
今回は観光編!
福岡のオススメスポットをご紹介します(^ ^)
              
              
いとしまのコピー
                 
                
今注目されてる糸島!
ヤシの木でできた
ブランコや写真スポットが盛りだくさん!
昼間は海景色が綺麗ですが…
夕方はサンセットが綺麗ですよ(;_;)
空港から車で3~40分とアクセスも良いんです♫
               
                     
バスのコピー
               
           
その近くにはこんなロンドンバスも!
インスタ映え間違いなしです◎(笑)
写真スポットでも人気ですが…
ここではジェラートが販売されてるんです!
                
                 
アイスクリーム
             
            
じゃん!
私は期間限定のピスタチオとフランボワーズ
種類は全部で20種類程。。。
旅の休憩にオススメです♡
              
           
            
福岡には全国の総本社から
歴史にゆかりのある個性的な神社まで、
パワースポットと呼ぶに
ふさわしい神社が多くあります!
                 
               
かおのコピー
                   
                
その中でも私は櫛田神社に!
この日はちょうど節分の日で
イベントも開催されてかなり賑わってました♡
                    
                       
ブログ画像のコピー
               
               
よくテレビでは見たことあったんですが
年女年男による豆まきイベント!
大量の豆がゲットできました(笑)
           
              
福岡はグルメはもちろんですが
観光スポットも盛りだくさんです(^-^)
          
ぜひ国内旅行で迷ったら
参考にしてみてくださいね♫