こんばんは(^-^)
今週担当の長岡です!
          
先日、友人に“飲むお酢”をもらいました♪
          
お酢には穀物酢、米酢、黒酢など
色んな種類がありますが、
私がもらったのは果実酢☆
          
甘味もあり、シロップのように飲みやすく
なっています♪
                 
                        
果実酢のコピー                     
                                  
実は酸味は少し苦手なのですが…
(*_*)
            
果実酢はヨーグルトにかけたり、
牛乳で割ってもok♪
とても美味しかったです!
             
             
お酢を摂取するとカラダに良いことばかり!
            
アミノ酸、クエン酸が含まれている為
疲労回復や代謝UPを促してくれます☆
           
それに加え、血液をサラサラにし
便秘解消にも効果的なのです☆☆
             
お酢にはビタミンCの吸収を高める
働きがあり、このビタミンCは美肌の元に
なるだけでなく、腸内の善玉菌を
増やす働きがあるのです(*^ω^*)
なので果実酢は最適ですよね!
              
体にも美容にも良いことづくしなので
是非皆さんもお試しください♪