こんばんは!中本です^^
       
    
以前ブログで投稿した写真です↓
        
        
ダンスのコピー
                     
                          
何をしているかはまだ秘密と
お話ししましたが、実は……
     
ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の
エンディングで流れていた恋ダンスを        
    
踊って動画で撮っていました(^_^)♡(笑)
        

           
パートごとに別れて動画を撮り、
動画同士を繋げていく作業や音に合わせて作成していく
担当の方の、ああでもない、こうでもない、と試行錯誤している
大変な姿をみていたので、
出来上がったときは感動して、
その作品を観たときは涙がでそうでした…(;_;)
       
    
             
サロンでみなさんに
お見せしたいと思います♡(^_^)
    
恋ダンスの他にもNG集や
5周年のムービーもあります!
     
お客様への日頃の感謝の気持ち、
私達の想いを伝えられたらなと
思うのでご覧いただけると嬉しいです♪