こんばんは!中本です!

以前紹介したフィトメールさんのモルフォデザイナー!↓
               
              
モルフォのコピー
          
        
実は私太ももとヒップの境目のあたりに
3週間塗り続けていて、
久しぶりに昨日サイズを測ってみたのですが、
なんとなんと0.7㎝減ってました(°_°)!びっくり!
       
         
モルフォデザイナーには
「アディポ-3オイル」が主要成分で、
地中海沿岸の常緑低木である「マスチックノキ」の
芳香樹脂から抽出した引き締め成分!
         
脂肪を小さくしなんと嬉しいことに
これからできる脂肪にもアプローチしてくれます!
さらにダイエットや加齢による
肌たるみを内側からサポート!
       
私はヒップの筋肉が少なく
下にたるみがちだったので
モルフォデザイナーを使ってみました!
         
        
マリン成分で滞りがちな水分を流していく
ようサポートもしてくれるので
むくみがちな方にもおすすめです♡
       
       
なんといっても他のボディクリームにはない
マリンの香りがお気に入り(^_^)♡

これからもお風呂のあとに使い続けてみようと思います♪