皆さん、こんばんは!
          
         
本日のブログ担当の
池田です☆
よろしくお願いします!(*’▽’)
               
            
前回、桃狩りのことについて
お話させて頂きました
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
山梨日帰り旅行① 
               
               
今回は         
桃狩りの後に行った場所も何とも
絶景スポットだったので、
そちらもご紹介させて頂きますね(^^♪
                        
                
さっそくですが…ここです!! ↓
                 
                     
unnamed88CVVOT0のコピー
               
               
ご存知の方もいらっしゃると思いますが
『清里テラス』です!!
              
見てください!この絶景…( ´o` )

私は実際に行くまで、
あまり知らなかったのですが…
リフトで登った先に、
こんなにもくつろげる空間が
あるなんて夢のようでした(*´-`*)♡
                     
                     
unnamedのコピー           
                   
                                
小さいカフェなんかもあって、
そこで飲み物を買ってから
フカフカのベットでひと休み…♪
ギラギラな太陽の中での
桃狩りで疲れきってた私には最高でしたー!(笑)
             
インスタ映えスポットとしても
有名らしく写真を撮ってる方が
とても多かったのが印象的です!
みなさんも山梨に行く機会があったら、
ぜひ行ってみてください✩.*˚
(*’ω’*)
                    
あ!でも山の上で寒かったので
上着を持っていくのをオススメします♪