こんばんは^ ^
今週ブログ担当の鈴木です♬
              
           
先日お休みを利用して伊豆へ
シュノーケリング体験に行ってきました!

シュノーケリングって案外難しいんですね!
足ヒレをつけて泳ぐから一見スイスイ泳げそうですが…
水中の中では重く私はずっと足つってました(笑)
上手な人はつることないみたいですけどね!
                  
                   
シュノーケリング2のコピー
                 
                   
ゆめちゃんシュノーケリング1のコピー
                 
                
2枚とも色などの加工はしてませんよ(笑)

写真でもわかるように透き通って
てすっごい綺麗だったんです!
魚の頭を見ながら泳ぐシュノーケリング。
間近で見る魚はとっても幻想的で現実から離れたような世界観でした。
今となっては夢からさめたよう感覚です笑
                
       
皆さんはこの夏どこかにお出掛けしましたか?
これから益々暑くなる毎日!
     
どこへ行くにも気にしてしまうのは日焼け!
日焼け止めを塗っていてもなんだか不安になりますよね笑
            
日焼け後のアフターケアって
皆さんできてますか(/ _ ; )

         
実話日焼け後の72時間が勝負なんです。。。
  
   
   
次回で詳しくお伝えしてきますね♬