私はお肌の曲がり角と言われる25歳を過ぎた頃から目の下の“クマ”に悩んでいます。。。
  
寝不足の時、メイクを落とし忘れちゃった時などは余計に気になります( ̄^ ̄)
時にはコンシーラーで隠しきれなかったり。泣
 
皆さんも気付いたらなんだか目元が暗く見える、、、なんて思ったことありませんか?
それは印象を変えてしまう“クマ”ができているかもしれません!
   
    
%e7%86%8a2     
     
         
実はクマには3種類あるって知ってますか?
   
①青グマ
②茶グマ
③黒グマ
   
こんなにいろんな色があったなんて笑、
私も始め驚きました∑(゚Д゚)

クマだからといって、睡眠不足だ〜と決めつけてはいけません!
間違った対処をしないように、それぞれの特徴をお伝えしますね♪

続きは次回のブログで、、、☆