こんばんは!
本日ブログを担当する伊藤です♫
                
            
皆さん、お盆休みはどこか
行かれましたか?
              
お仕事だった方は
お疲れ様でした。
ゆっくりご自愛してくださいね。
その際には
ぜひサロンドシーに来て
疲れを癒してください❁︎
               
                   
私は2連休を頂いて、
栃木県の那須塩原市にある
祖父の家に行きました。
毎年お盆は親戚が集まり、
みんなで那須を観光したり
BBQをするんです♫
          
今年は南ヶ丘牧場に行ってきました!
               
                  
牧場1のコピー              
                  
                                                          
羊1のコピー             
                    
                
南ヶ丘牧場は、動物ふれあい広場で
ヤギやヒツジに餌をあげたり
うさぎとお散歩ができたり、
乗馬もできるんです!
                   
             
640x640_rect_58779980のコピー        

             
個人的には牧場といえば
やっぱりソフトクリームが1番ですね♡笑
濃厚な牛乳の味がたまりません(*ノ∀`*)
              
小さい子供達も大はしゃぎでした(*^^*)

他にも、那須に行くと

○那須アウトレット
○ペニーレイン
○チーズガーデン

必ずここにも行きます☻︎

お盆休みということもあり、
県外から来た方もたくさんいました!
埼玉から栃木も意外と近いので
機会があればぜひ
自然と動物に癒されに
行ってみてくださいね(*´꒳`*)
                
私に聞いて頂けたら、
那須のおすすめスポットを
お伝えしますね♡