こんばんは(^_^)♡
           
本日ブログを担当致します。
辻本です。
            
           
蒸し暑い日が続きますが…
皆さまご体調はお変わりないでしょうか?    
過ごしにくい季節ですが
悪い事ばかりではないです♡(*’▽’)
           
この季節でしか感じる事の
できないものも沢山あります♩
            
その中の1つ、、花火大会 !

先日お休みを頂き鎌倉の花火大会に
行ってきました(^ω^)♡
              
             
皆さんは水中花火を見たことは
ありますでしょうか?
私は初めて見に行ったのですが海面に
光が反射し、とても幻想的でした(;_;)♡
                  
                    
鎌倉花火大会のコピー
                 
                      
今まで見た花火の中で1番心に残りました。
                          
                            
元々、本来空に打ち上げるべき花火を
誤って海に落とし破裂させてしまったのが
きっかけで、職人さんが水上で爆発する
花火の美しさに魅了され、
水中花火へ作り上げたというから驚きです !
           
失敗から生まれたものが今では毎年
15万人が訪れるほど愛されるものに
変わっていったなんて本当にすごいですよね*
            
日々何かにつまづき、失敗する事も
あると思いますが
それは何かに繋がる物事の1つ
かもしれないですね(^ω^)♡
               
                                         
1564043922744のコピー            
              
右の子は学生時代からの友人です♡
左が自分です。
            
慌ただしい毎日だと思いますが
同じような毎日が必ずしも来るわけではないので、
大切な人との時間を
忘れずに過ごしていきたいですね♩