こんばんは(^^)
本日、ブログ担当の鈴木です♫
           
          
皆さん夏といえば何をを思い浮かべます??

海、プール、祭り、花火….など

夏のイベントって四季の中でも
盛りだくさんですよね!(*’ω’*)
             
          
      
私のこの夏おすすめな場所が
東京湾納涼船!
                
                
image1のコピー
             
           
東京湾を約2時間かけて
一周するナイトクルージング!
船の上では料理や、お酒、ドリンク、音楽など、
東京湾の夜景が一望できる夏の大イベント♡
           
タイミングが合えば花火も見れちゃうんですよ!
          
          
東京湾納涼船の通常料金は、
乗船料と生ビール・サワー・ワインなどの
飲み放題がついて大人2,600円。
平日ゆかた姿で乗船すると、料金が1,000円引き!
「ゆかた割」を利用すれば1,600円で
東京湾納涼船を楽しむことができちゃうんです!
              
            
1000円引きってかなりお得ですよね!!
         

しかも、ただ飲んで食べて楽しむだけでなく
毎日日替わりでステージににて
ダンスパフォーマンスやショーで
会場を盛り上げてくれるんです!
              
                 
image2のコピー
            
          
2時間がほんとあっという間ですよ(^ ^)!
                
                 
浴衣写真
               
                
家族や友人、職場の人、誰といっても
楽しめるイベントなのでぜ
ひチェックしてみてくださいね!