こんばんは!
ブログを担当致します*
辻本です(^_^)
         
  
先日お休みを頂き
流行りに疎い私に、大人女子に人気の
カフェを友人が紹介してくれたので
行ってきました♡♡(笑)
               
               
野菜のコピー
             
             
やさいのコピー
                 
                 
【CITY SHOP】というお店で
色々なお野菜を自分の好みでセレクトして
プレートを作れるので
何度来ても飽きない!!!
今モデルさんの中でも
   
流行っているらしいですよ♡(^_^)

このように約15種類から
数種類選んでいきます♡
野菜だけでなく、
リゾットやパスタなどもあるので
十分満足できますよ◎
とても鮮やかなので写真を撮るのも
楽しい♡♡

お野菜を沢山食べれるので
満腹になっても
罪悪感が薄かったです(^人^)♡(笑)

女子会を楽しむ方もいれば
2人でカフェデートを楽しむ方
1人で本を読んでる方など 色々な方が
来ていて、それぞれの時間を楽しめる
お店の空間でした * *

表参道や青山にお店がありますが
土日のランチタイムは行列ができるほど!!
お昼時を除けば予約無しでも
スムーズに入れました ♡

気になる方は是非、行ってみて下さいね♡♡