本日は東泉が担当いたします☆彡
 
 
皆さん夏をどのように楽しんでますか?
 
昨年は外に出ることが少なく、冷房に当たりっぱなしで弱っていたので(笑)、
今年は日焼けに気を付けながら外でも夏を楽しみたいな~と思っております♪
 
 
が、まだ腰があがりません。(笑)
 
 
 
少し前になりますが、7月末に地元の友人と隅田川の花火を見に行きました(^^)
都内でも最大規模の花火大会です!
 
毎年90万人近くが隅田川に集まるそうで、人混みがとにかく凄い!!!
そんな中私はどこで鑑賞したかというと、、、
 
 
友人宅のTVでしっぽり見ておりました。(笑)
 
 
最大規模とだけあってTV中継されるんですね~。
見た方も多いのではないでしょうか?
 
気分だけでも味わうために部屋を真っ暗にし、
音量を上げて缶ビール片手に鑑賞しました(=▽=)♪
 
 
浴衣を着て出店のたこ焼きなんか食べながら見るのも良いですが、
寝ころびながらの鑑賞もなかなかでした♪
 
 
次回は宣言通り外での夏の思い出をお話ししたいと思います!
皆さんの夏の楽しみ方も是非教えてください♪