こんばんは。
本日は髙林が担当させていただきます(*^_^*)

ついに2016年がやってきましたね♡
2015年はあっという間でした。

大宮店はさらにお部屋が増えたりなど内装が変わってびっくりされた方もいらっしゃるかとおもいます!

私がサロンドシー大宮店に来て初めて年を越した気がします。
いろいろな経験をしていろんなことを学びました。

しかし2016年。
これからどんな出会いができるのか、
どんなサロンにしていきたいのか、
もっと学ぶべきものがたくさんあるとおもいます。
なのでサロンドシーはもっと成長していきます!

サロンドシーに通って下さってる皆様をより綺麗に、
そしてブライダルエステで通って下さっている皆様に最高の日を迎えて頂くために最高のものを提供させていただきます♡

これからもサロンドシーを宜しくお願いします(*^^)v

そして2015年最後大宮店のスタッフにでご飯にいきました(*^^*)
すごくおしゃれなお店で私もドキドキしてしまいました。

image

image

image

大宮には何度も行ってはいるのですが、こんなおしゃれなお店があるとは知らなかったのでどきどきでした♪

まだまだ大宮にはたくさんのおしゃれなお店がありますよね。
大宮店も皆さんにとっておしゃれでリラックスのできるお店になれたらとおもっています♪