先日、ブライダルをきっかけにご来店いただき、
その後も通ってくださっているT様から
差し入れをいただきました(*゚▽゚*)!!!
      
     
%e3%81%8a%e8%8f%93%e5%ad%90%e7%94%bb%e5%83%8f%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc  
     
     
少しでもお力になれたと思うと
私達も本当に嬉しいです!
    
式後もこうして自分磨きにいらっしゃるなんて、
同じ女性として尊敬します(ToT)☆
    
T様はいついらしてもニコニコ笑顔で
とっても可愛い女性です( ´ ▽ ` )♡
一緒に話している私の方が癒されてました〜
    
    
ご希望に添えるよう、私達も精一杯頑張りますね!
これからもどうぞ宜しくお願いします♪♪♪
    
岩瀬店長とこの写真を撮った後、
さっそくいただいちゃいました!
サクサクで美味しかったです♡
    
    
甘い物には目がありません( ̄∀ ̄)汗