青葉城や松島でフェリーに乗ったりと
二日間でしたがすごく充実した濃い時間を過ごせました♡
      
        
14765904359182
   
   
松島で散策したのですが次の日筋肉痛になってる
スタッフがちらほら…(>_<)(笑)
   
    
%e3%83%9b%e3%83%86%e3%83%ab%e5%86%99%e7%9c%9f%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc
   
   
私は初めて研修旅行に参加させて頂きました。

普段は接客する側で気づかない事も多いのですが…
接客を受ける側になって気が付いた事
自分の接客に取り入れたい事など
たくさん学ぶ事ができました。

この学んだ事を生かして
最高のおもてなしをしたいと思います。     
        
       
研修旅行に参加して改めてこんなに
素敵な先輩や同期に出会えて良かったな、と思いました、
    
エステといえばサロンドシーと言われるサロンを
目指していきます!これからもサロンドシーを
よろしくお願いします(>_<)♡♡
    
   
%e9%9b%86%e5%90%88%e5%86%99%e7%9c%9f2