本日は松山が担当させて頂きます!

ブライダルエステで通って頂いたI様より
お式のお写真を頂きました♡
omiya bridal 1

I様は挙式の1年以上前にご来店頂き
元々がすごくお綺麗ですが早いうちからじっくりと
根本的に肌質や体質を改善していきましたので
見事な美肌美ボディに仕上がりました♪
ご覧下さい♡透明感のあるこの美肌♡!!
omiya bridal 2

和装もとってもお似合いです!
omiya bridal 3

I様より素敵なメッセージも頂いております*

皆様のおかげで自分に少し自信をもって
式に臨むことができまして
一生の思い出となる大変楽しい式となりました。
本当にありがとうございました!!
今後は脚のエステでお世話になります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
omiya bridal 4

気になる部分が改善することで自信をもって頂けること
自信がもてると自然と最高の笑顔になること

人生において大切な日だからこそ、そのサポートができることが本当に楽しく
こうして当日のドレス姿や幸せな笑顔を見せて頂けることが
私達のご褒美でもあります♡

ブライダルをきっかけに自分のお肌や体質のことを知る方も多く
サロンドシーで”キレイ”になる楽しさを感じて頂けることも嬉しいです!
信頼して任せて頂いたことに責任をもって、皆様の”美”を精一杯サポートさせて頂きます!

サロンドシー大宮