大宮店ご利用のH様より
海外からのお土産頂きました✨
  
  
cyoko%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc
  
  
旅行先で私達の事思い出していただけるなんて嬉しいです(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

H様はいつもオシャレで可愛らしい方で、
それでいてかなりストイックで
エステをスタートしてから4ヶ月でなんと7㎏ダウンという…‼︎
素晴らしい結果をたたき出されました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )
 
 
H様は
キャビフルコースを
されていました!
確かに効果の高い痩身マシンですが
維持をされたり結果が出たのは
普段のケアもしっかりやって頂いたのも
大きな変化に繋がったと思います‼︎
  
  
キャビフルボディ
  
式後はロングヘアからショートヘアへ‼︎
個人的にH様のロングのヘアアレンジ好きでしたが…
ショートもまた雰囲気かわってとってもお似合いでした♡

これすっごく美味しかったです‼︎
タヒチチョコレート