こんばんは♪
長岡です☆

昨日に引き続き、、、
大宮店のメンバーを紹介します!
本日はこの方♪
                   
                 
なるみさん
                       
               
【長 成美(ちょう なるみ)】
メイクのことなら長さんへ♪
技術も知識もピカイチです☆
一見クールに見える長さんですが、
いじるのもいじられるのも大好きですよ(^з^)
             
【長 成美のトリセツを教えてください!】
お酒は一杯でほろ酔いになります。
見掛け倒しです。
           
【好きな美容アイテムは?】
夜用美容液
            
【美容で気をつけていることは?】
疲労感を取り除くこと!
        
【お客様へ一言お願いします♪】
チョウです!日本人です( ´ ▽ ` )ノ
日本語のうまさで判断されがちです(笑)
サロンドシー大宮店楽しんでくれて
ますかー?♡
           
【明日登場のスタッフはどんな人?】
癒しの象徴(*´꒳`*)
でも根は頑固で頼もしいはず☆
           
         
さぁ〜明日は誰でしょう?♡
あの人しか浮かびませんね(´∀`)(笑)