こんばんは(^_^)♡
本日、ブログを担当致します。
辻本です!
                  
           
今回は、スタッフ達が最近よく行っている
レストランをご紹介して
いきたいと思います♡
              
                  
先日、高崎勤務の後にスタッフと
ご飯をしてきました(^_^)♡
               
お店の名前は…【POTORO】
イタリアンやスペイン系のお料理が食べられる所です♡
とてもお洒落な空間が広がっていました♡ ↓ ↓              
                      
ポトロのコピー
                 
                            
その日によって、お料理やお通しが
変わるそうです♩
            
フルーツを使ったお料理もあり、
他では食べられないメニューも沢山!
何を食べようか迷ってしまいます (ˆoˆ)☆
           
でも、ここに来たら食べてもらいたいのが…
                       
                            
パエリアのコピー                        
                                
パエリアです♡ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
実はパエリアって作るのが、
とても難しいそうです(+o+)
鉄板の上に、炊ける前のお米と具材を
入れていくので水加減や火加減も難しいのです。
でもここのパエリアは
お米がふっくらしていて海鮮の旨味も染みており、
とっても美味しかったです♡♡ ( *´艸`)

雰囲気もお料理も素敵で
味も最高に美味しい【 POTORO 】
サロンドシーのスタッフ皆んなが
オススメするお店です♡♡

高崎に来る機会がありましたら、
是非行ってみてくださいね!