こんにちは(^^)

今日は好奇心旺盛だが長続きしない私から(笑)
唯一習慣で行っていることをお伝えしますね♪

とーーーっても簡単で、無意識でやってる方もいるかもしれませんが、

そのやってることとは

“朝のゴロゴロ”

です。笑

ただゴロゴロするのでなく、正式には“伸び”
ですね!
手足を身体から離すイメージでグゥ~っとゆっくり伸びます☆
それから膝は曲げたままうつ伏せになり、両手を前に伸ばします☆
 
やり方はいろいろあると思いますが、あくまでゴロゴロの延長で行ってます!笑
 
私は目覚めがいい方なんですが、パッと起き上がってしまうくせがあったんですね。
でも意識して伸びをするようになってから、朝のダルさがなくなったり、血行が良くなって
スッキリした朝を迎えられるようになりました!
 
朝が苦手な方、是非お試しください(^^)♪