8月も後わずかですね〜
皆さん今年の夏こそは!と
ダイエットに励んだ方
そうじゃない方
失敗してしまった方
様々かと思いますが
ダイエットは夏だけでなく
これから迎える秋、冬が肝心ですよ‼︎
 
やけにイベント事が増える時期になりますから…お洒落を楽しむ季節かと꒰ღ˘◡˘ற꒱
 
 
 
 
ただ、実際にダイエットをしたくても
どんな方法がいいのか疑問だったりしませんか?

自分は何タイプの体質なのか
知るところから始めてみるといいですよ‼︎

例えば代表的な身体の冷え
身体が冷えると
水分や脂肪が溜まりやすくなり、
血液やリンパ液の循環もわるくなってきます。

老廃物も排出しにくくなるため、
むくみやセルライトができやすくなってしまいます😣

あなたのダイエットが
なかなか進まない原因の
ひとつがこの『身体の冷え』かもしれません。

自分の体質が知りたい!
身体の冷えは常に感じるかも!と
思う方は
サロンドシー
キャビフルコースを一度体験してみて下さい😊

サロンドシーキャビフル