今週担当します長です♪
  
   
先日私達は
スタッフ研修の一環で
汐留に行って参りました♪

劇団四季 アラジンを観て来ました😊
  
 
%e3%82%a2%e3%83%a9%e3%82%b8%e3%83%b3%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc
  
  
キャストの皆さんが
とっても美しくて煌びやか過ぎて
どこを見たらいいのか迷う程でした‼︎
綺麗な声で終始魅了されっぱなしで
最後はスタンディングオベーション‼︎
  
  
•̀.̫•́最高です!
  
  
実はこの研修は2回目で
去年は初めて
リトルマーメイドを観ました!
  
 

  
  

  
去年も思うことでしたが
こんな素敵な時間を過ごせて
幸せな気分になりました😊
  
  
サロンドシーに来てくださる方にも
ここへ来て良かった!
早く行きたい!
  
  
そう、思ってもらえるような
空間を提供できるようまた明日から
頑張ります😊
  
  
今年も新メンバーも増えて新しい風をふかせてもらってます♪
益々今後が楽しみです‼︎
普段は違う店舗で切磋琢磨し合う仲間と
今日は久しぶりに会えて
良い刺激をもらいました‼︎