こんばんは♫
本日ブログを担当する伊藤です!
              
                 
先日、スタッフの大出とライブ&旅行で
大阪に行ってきました(*゚v゚*)
            
             
大出も前の記事で夜ご飯に行った
串カツ屋さんについて
紹介していましたね♩
           
実は他にも美味しいものを食べたので
その中でもオススメのものを
今回は紹介させて頂きます☆
           
            
まずは社長に教えて頂いた【いか焼き】屋さん!
                   
皆さんいか焼きと聞くと
まるごと1個のいかに醤油を
塗って焼く、あのいか焼きを
想像しますよね…?
              
大阪名物のいか焼きは、
全然違うものでした!!
それがこちらヾ(´ω`*) ↓ ↓ ↓
                      
            
image1のコピー
               
                                        
見るからに食欲をそそりますよね〜!
これ、見た目はシンプルなんですが
大阪ならではの粉物!
味は間違いなく美味でした✧︎✧︎
( ´艸`)
                       
                 
次に紹介するのがスイーツ❁︎
            
これも大阪で有名みたいなんですが
皆さん知ってますか??
           
          
【りくろーおじさんのチーズケーキ】↓ ↓ ↓
                                   
            
イカ焼きのコピー
             
             
このチーズケーキ、もしかしたら
今まで食べたチーズケーキの中で
1番美味しかったかも…!!
       
見た目はふわふわ、口に入れた瞬間
溶けて無くなるような食感なんですが…
        
ひとくち食べた瞬間、
美味しさと驚きで
私も大出も言葉を失いました。
( ゚Д゚)
     
         
見てください!!
この大出の幸せそうな顔(*´꒳`*)↓ ↓ ↓ ↓
                    
           
unnamedLJGYL7ZMのコピー
              
                   
ちなみに私は美味しすぎて
おかわりしてしまいました(*´-`)笑
           
           
大阪で食べ歩きをするに方は
この2つはぜひオススメです♡
                      
大阪は食欲をそそる美味しそうな
食べ物がたくさんありますよね!
           
サロンドシースタッフは
旅行好きが多いので
皆さんもいろんな地域の
美味しいものや素敵な場所など
オススメがありましたら
      
ぜひ私達にも教えて下さい¨̮♡︎