こんばんは✳︎
今週ブログ担当の長島です(^o^)
             
              
            
先日、お休みを利用して友人と
栃木県の那須に初めて行ってきました!
          
                         
お客様が教えてくださった
オススメスポットを巡ってきました♡
             
教えて頂いてありがとうございます!

那須初心者でも無事那須を
満喫する事ができました!!(*;_;)            
          
                        
まずは…テディベア博物館
          
            
期間限定で
“ となりのトトロのぬいぐるみ展 ”
が開催されていました(*/▽\*)
                 
                 
ととろのコピー
               
               
となりのトトロは、小さい頃から
何十回と観てきましたが…
改めてジブリの世界観に圧倒されました!
              
            
             
続いて “ アイス工房 ももい ” へ
               
                 
アイスのコピー
             
             
お店のとなりに牛小屋があり、
桃井牧場直営のしぼりたて牛乳を使った
手作りアイスクリームが食べられます♡
           
定番のミルク味から変わり種まで
約20種類から選べますよ♪
             
アイスクリーム好きにはたまらないですね♡
           
             
                
そして最後は1番オススメの声が多かった
” THE CHEESE GARGEN ”
             
楽しみにしていた、名物の
御用邸のチーズケーキ(*’▽’*)
               
                  
goyoutei_cheesecake_phtのコピー
                             
                
実際に那須の御用邸に献上している
このチーズケーキ、濃厚で
とっても美味しかったです♡♡
          
                  
1日じゃ周りきれない程、
まだまだ観光スポットが満載の那須
          
                 
行ったことがある方も
まだないという方も
栃木に遊びにきてくださいね~(*’▽’*)
       
        
栃木観光に来た際は
小山と宇都宮にあるサロンにも
是非立ち寄ってみてください♡