こんばんは!
    
本日、ブログ担当の長島です♩
                   
先日、小山店にいつも来てくださっている
S様から素敵な差し入れを頂きました♡
          
          
春らしい、いちごのパウンドケーキ꒰*´∀`*꒱
                  
                   
差し入れのコピー
            
                
中にはいちごクリームがたっぷりで
付属のいちごジャムをかけて頂くのですが
美味しすぎて一瞬でなくなりました……(笑)
         
           
            
こうやって、ふとした時に
サロンドシーのことを思い出して
くださることがとっても嬉しいです。
            
スタッフの喜ぶ顔を思い浮かべて
選んでくださったのかと思うと
感謝の気持ちでいっぱいです(´;ω;`)!

              

一人一人のお客様に支えられて
こうして今楽しく仕事が
できているんだなと日々感じます。

それ以上のことをお返しできるよう、
今年度も更に進化していきますので
これからもよろしくお願い致します(^^)!