こんばんは〜^_^
今週ブログ担当の鈴木です♫
            
        
6月も残りわずか!
雨が降ったり降らなかったり
天気が定まらない毎日ですよね( ; ; )
今週はずっと雨が続く予報。。。
                   
                  
                  
そんな梅雨の中お休みを利用してあるところに。。。。
                 
                                           
meigetsuin-ajisai-130604のコピー
   
meigetsuin_ajisai_150621_04のコピー
                          
      
あじさい!!!!

梅雨の時期といえばあじさいが見頃ですよね♡
鎌倉の明月院に行ってきました〜!
           
            

明月院は、鎌倉でも1位、2位を争うあじさいの名所で、
門前から奥まで境内路にはあふれんばかりのあじさいが咲き誇り、
「あじさい寺」とも呼ばれているくらい有名なんです!
他にも5ヶ所くらい有名な名所があるみたいで
この時期は観光客で賑わってるそうです!
          
           
            
大体見頃は6月中旬〜7月初上旬まで!

家族でも友人でもカップルでも楽しめる場所なので
是非天気のいい日を狙って行ってみてくださいね(^o^)/