明けましておめでとうございます。
本日ブログ担当します、長です。
               
2018年が始まりましたね!
今年もよろしくお願い致します♪
                  
早いもので、高崎店がオープンして
今年の1月で丸1年が経ちました!
           
                              
オープン当初は…
スタッフ1人でお店を回していましたが、
だんだんと顧客様も少しずつ増え
今では2~3名体制で
高崎店を稼働するようになりました。

1年があっと言う間で、
立ち止まっている暇はないなと
痛感しております。

昨年、高崎店に足を運んでくださった方や
現在も、ご来店下さる方
本当にありがとうございました。

又、提携先の各関係者の皆様
本当に心から感謝しております。

高崎店2年目となるスタートは
新たなスタッフを交え
進化したサロンドシーとなることでしょう‼︎
          
皆様にとって良き
1年となりますように*¨¨*•.✦˚✧₊⁎
              
                
2018新年会_180105_0068のコピー