こんばんは(^_^)♡

本日ブログを担当致します。
辻本です。
          
先日お休みを頂き、
大阪へ行ってきました*
                  
                      
1556863988727のコピー           
                   
                   
食べ歩きができる【なんば】には
なんばグランド花月という
お笑い劇場もあり、有名な方も
いらっしゃいましたよ♡
食べ歩きもでき、
沢山笑い充実した時間でした(^_^)♩
                
          
たこやき
                
         
本場のたこ焼きを食べて驚いた事…
それは…柔らかさ!
とろっとろだったんです!♡(*´ω`)
             
関東では外はカリッとがメジャーですよね!
全てふわふわに柔らかく作る事はとても
難しく、技術がいるらしいですよ*
         
お店によっても味が異なるので
シェアをし合って、
食べ比べしてみるの
もいいかもしれないですね ♡
         
           
小麦粉を使ったものは美味しいものが
沢山ありますね♡
実は…お米よりも小麦粉の方が
血糖値が一気に上がるので
脂肪が蓄えられやすく、
太りやすくなります(°□°)
              
なので帰ってきてからは
摂取する栄養素に
気を付けていました*
ビタミンは脂肪を溜め込むリスクを
減らしてくれるので柑橘系の果物だったり、
排出作用のあるカリウム、
ミネラルが含まれている
バナナ、キュウリ、海藻類を
摂ったりするといいですよ♡
              
今年のGWは10連休♡
お休みの方も多いのではないでしょうか?
いっぱい美味しいものを食べた後は
脂肪が定着しないうちに、
うまく調整していきましょう♡