こんばんは!
      
本日ブログを担当する日野です♩
          
         
6月の中旬に、【大人女子研修】
という研修に行ってきました!
名前だけ聞くと、一体なんだろう??
と思いますよね。
実はこの研修は
社長が私達スタッフにいろいろな経験を
積ませてくれるための研修なんです(*^^*)
         
グループ別で研修に行くのですが…
普段なかなか会えないスタッフと一緒に行くので
スタッフ同士の交流にも繋がります♩
                      
           
             
さて、劇団四季ってみなさんご存知ですか?
なんと今回、劇団四季を見に行ったのです!
         
以前から行ってみたいな〜と
ぼんやり思っていたものの
まさか研修で行けるとは…!( ゚Д゚)
          
           
劇団四季では様々な演目があるのですが、
今回見に行ったのは【ライオンキング】です。
               
                     
ライオンキング
                   
                    
ライオンキングってすごく有名だと思うのですが…
実は私きちんと映画を見たことがなく、
ストーリーさえもろくに
分からないという初心者(^-^;)
              
          
場所は東京の大井町!
会場に近づくにつれ人が増え始め、
とうとう始まる〜!と
ドキドキ♩ワクワクが止まらず、
席に着いてからも妙に周りを
キョロキョロと見渡してしまったり(笑)
            
そしてライトが暗くなり、
シン、、と会場が静まる中、劇は始まりました。
            
         
簡単に言ってしまうと、圧巻でした。
すごい、の一言に尽きます。
           
役者さん一人一人の心臓の音が
聞こえるんじゃないかってくらい、
舞台の上でみんなが生き生きとしていました。
役者さんの歌声や叫びが私の身体中に響き渡って、
          
「心を揺さぶられる」
ってこういうことなんだ、と。

舞台が終わった後も、
まだ夢を見ているみたいな
フワ〜っとした感覚が続いて、
帰りの電車の中でも頭の中で
役者さん達が踊り続けていました。(笑)
          
それだけの感動を人に与えられるって、
どれだけの努力が必要なんだろう?
サロンドシーに来てくださる
お客様に喜んでいただくには、
何をしたらいいんだろう、、。
           
1日が過ぎるのってすごく早くて、
きっと適当に過ごしていれば
適当な自分が出来上がってしまう。
舞台上の役者さん達は1日を無駄にせず努力をして、
あれだけのものを生み出せるのだと思います。
役者さん達はとってもキラキラして見えました(*^^*)
             
私ももっとキラキラしたい!
そしてサロンに来てくださる
お客様に喜んでもらいたい!
今回の経験を糧にして、
日々成長していけるよう頑張ります!